山中知恵ちゃん 天使の絵日記 海風に誘われた妖精 10歳JS5年生 あどけなさと色っぽさが同居する奇跡な美少女を愛でる

山中知恵ちゃん 天使の絵日記 海風に誘われた妖精のご紹介です。
撮影時10歳JS5年生。海外(ペナン島)での撮影だったらしく終始開放的な雰囲気での撮影だったようです。そしてJS5年生という絶妙な年代も手伝ってか、あどけなさと女性ならでは色っぽさが同居する奇跡のような美少女。

まずは水色の水着で橋を渡ってくるシーンからスタート。美しい。オレンジのビキニとまではいきませんがセパレートの水着。腋をガンガン見せてくれます。ペロペロしたい。花柄紐ビキニで砂浜や海で遊びます。ここでもガッツリ肌を魅せてくれるし腋も全開です。ありがとうございます。芝生で寝そべってまたもや腋全開可愛いですね。黒の衣装からレオタードというのはバレエ衣装というのか、そんな可愛らしい姿でこれまた腋全開です。

画像キャプチャでもご紹介させて頂きます。

まずは水色の水着で橋を渡るシーン。シンプルに可愛い。

オレンジ色のセパレートな水着シーン。露出が決して多くはありませんが腋についてはしっかり魅せてくれます。ペロペロ。

花柄ビキニで砂遊びや海遊び。中々面積小さいビキニで嬉しい。

私服風衣装で芝生にゴロン。腋も見せてくれます。

黒の衣装からレオタードというかバレエの衣装というか、という感じの衣装です。めちゃくちゃ似合っててこの可憐さで腋を魅せてくれるのでまぁいきますよね。

ご紹介させて頂いた山中知恵ちゃん 天使の絵日記 海風に誘われた妖精もいちごキャンディがおすすめです。 Expressプラチナ会員であれば、このサイトでいちごキャンディの動画としてご紹介しているすべての動画がすぐに見放題なので、 一本当たりの値段がDVD購入と比べると圧倒的に安いです。 山中知恵ちゃん 天使の絵日記 海風に誘われた妖精はプレミアなので、 Expressプラチナ会員じゃなくても大丈夫なんですが、 結局プレミアとExpressプラチナ会員は同額で、Expressプラチナ会員の方がダウンロード出来る作品が多いので、Expressプラチナ会員一択かと思います。

Expressプラチナ会員は、会員登録後すぐにプラチナ限定作品を視聴することができます。※他のプランだと制限があります。
なので、お目当ての動画がプラチナ限定の場合はExpressプラチナ会員選択しないと微妙な感じになるのでお気をつけ下さい。
*プレミア会員の方も、91日間以上の継続利用で自動的にプラチナ 会員にアップグレードしてプラチナ限定作品を視聴することができます。

ちなみに、当サイト管理人の私も利用しています。
たまーにサーバーが調子悪い時ありますが(笑)、
安全安心で私の欲しいJC、JS、ジュニアアイドルの動画が、
廃盤含めてダウンロードしまくれるので重宝しています。

月額の費用が6,000円程度かかりますが、
1日10本程度、月間300本程度ダウンロード可能なので、一本当たりに直すと20円程度!
ダウンロードして動画をデータとしてコレクションが出来るので、
場所も取りませんし何より誰にも見つからないのが個人的には嬉しいところ。

山中知恵ちゃん 天使の絵日記 海風に誘われた妖精のダウンロードはこちらから