西野花恋ちゃん 純真無垢 ~ホワイトレーベル~ 西野花恋 Part3 13歳JC2年生 まさに純真無垢な可憐美少女の笑顔とスジの味わい深さ

西野花恋ちゃん 純真無垢 ~ホワイトレーベル~ 西野花恋 Part3のご紹介です。
撮影時13歳JC2年生。名前の通り可憐で儚げな雰囲気もある正統的な美少女です。
しかし、他のジュニアアイドルもそうなんですが、こんなに可愛い女の子が作品をリリースしてくれるのはありがたいですね。商業的な意味合いも強いでしょうけれど、私のようなJSJCJK好きな40代独身おじさんには支えなんですよ・・

冒頭は制服姿で登場します。少し寒そうな屋外から屋内へロケーションを変えて、そこで制服を生脱ぎして白いビキニへ。着替える時ビキニって分かっててもグッとくる私がいます。レース感のある少しドレッシーな白いビキニでベッド。花恋ちゃんの笑顔は本当に癒されますね。その後も色々見どころあります。ヘアバンドして箱から出てきて水着姿。しっかりくっきりスジも見せてくれます。ピンクのビキニや白の布感あるビキニ、これらはいずれも面積が小さくてこんなに美しいJCの肌をたっぷり堪能出来ます。

画像キャプチャでもご紹介して参ります。

まずは制服姿です。オーソドックスな制服ですね。そこから屋内へ移って生脱ぎからの白ビキニ。このビキニパンツちょっとブカッとしてるんですが、そのために現れる空間に想いを馳せてしまいます。

レースっぽい飾りのついた白いビキニ。ちょっと一緒にベッドで同じ布団に入れてくれませんかね。

はこから出てくる美少女花恋ちゃん。生地薄い感じの水着なのでスジが頂けます。ありがとうございます。

ピンクのビキニ姿。良い感じで面積小さいです。お尻かわええ。

白いビキニ姿。こちらも面積小さいです。しかも結構ハイレグだから股間に目が・・・

最後は私服風な衣装でインタビューシーン。シンプルに可愛いです。

ご紹介させて頂いた西野花恋ちゃん 純真無垢 ~ホワイトレーベル~ 西野花恋 Part3もいちごキャンディがおすすめです。 Expressプラチナ会員であれば、このサイトでいちごキャンディの動画としてご紹介しているすべての動画がすぐに見放題なので、 一本当たりの値段がDVD購入と比べると圧倒的に安いです。 西野花恋ちゃん 純真無垢 ~ホワイトレーベル~ 西野花恋 Part3はプレミアなので、 Expressプラチナ会員じゃなくても大丈夫なんですが、 結局プレミアとExpressプラチナ会員は同額で、Expressプラチナ会員の方がダウンロード出来る作品が多いので、Expressプラチナ会員一択かと思います。

Expressプラチナ会員は、会員登録後すぐにプラチナ限定作品を視聴することができます。※他のプランだと制限があります。
なので、お目当ての動画がプラチナ限定の場合はExpressプラチナ会員選択しないと微妙な感じになるのでお気をつけ下さい。
*プレミア会員の方も、91日間以上の継続利用で自動的にプラチナ 会員にアップグレードしてプラチナ限定作品を視聴することができます。

ちなみに、当サイト管理人の私も利用しています。
たまーにサーバーが調子悪い時ありますが(笑)、
安全安心で私の欲しいJC、JS、ジュニアアイドルの動画が、
廃盤含めてダウンロードしまくれるので重宝しています。

月額の費用が6,000円程度かかりますが、
1日10本程度、月間300本程度ダウンロード可能なので、一本当たりに直すと20円程度!
ダウンロードして動画をデータとしてコレクションが出来るので、
場所も取りませんし何より誰にも見つからないのが個人的には嬉しいところ。

西野花恋ちゃん 純真無垢 ~ホワイトレーベル~ 西野花恋 Part3のダウンロードはこちらから